萌えるアダルト情報が満載! デジガールストア

アダルトや風俗情報が満載! デジガールストア

このサイトでは18歳以上の方だけが楽しめるアダルト情報を取り扱っております。18歳未満の方は大人になってから遊びに来て下さい。

  1. home

スーパーで働く美熟女に思い切って声を掛けたら・・・

仕事の帰りによくいくスーパーでレジ打ちや品出しをしている美熟女、名札を見るとTさんという名前。 完全に僕のタイプでした。私は昔から熟女が好きで暇さえあれば無料で熟女動画が観れるサイトでオナニーばかりしていました。その人の見た目は35歳前後くらいかな? 僕は独身なので夕方7時過ぎの値引き商品を狙うついでにTさんを見にそのスーパーに行っていました。 ある日、いつものようにスーパーに行くとTさんが弁当コーナーで割引シールを貼っていました。 僕がこの商品もシール貼ってもらえますか?と声を掛けると、 「君、いつも来てるよね?いつも来てくれてるからどの商品でも割引シールを貼ってあげる。」 と言ってくれたのです。 遠慮なく美味しそうな唐揚げ弁当に割引シールを貼ってもらい、思い切って、 いつもTさんの事…

スーパーで働く美熟女に思い切って声を掛けたら・・・の続きを見る

アニメや漫画でもテーマになる同性愛

僕はアニメや漫画が大好きでよく読んでいるのですが、最近は同性愛をテーマにした作品が増えてきていますよね。今回私が注目したのが百合(ゆり)というジャンルです。 俗にいうレズものですね。最近はレズ専門の動画サイトもが多く存在し需要があります。 百合という言葉から連想するのは百合の花だと思いますが、言葉の由来は男性同士で愛することを「薔薇」といい、その対義語として女性同士の恋愛を「百合」と呼ぶようになったと言われています。 じゃあ百合ってレズビアンってこと?と疑問に思う人もいると思いますが、僕の感想としては少しニュアンスが違うように感じます。そもそも百合というジャンルは日本の戦前の少女小説が始まりになったと言われています。この作品で女性同士の友愛関係が始まりとされ一部では「エス」とも呼ばれていたそうです。名前の由来は主にs…

アニメや漫画でもテーマになる同性愛の続きを見る

熟女のAVで一際目立ってる女優

ピチピチの可愛い女の子より独特の雰囲気を醸し出す色気ムンムンの熟女が大好きな僕です。こんな僕が推したいとある熟女が居ます。それは水城奈緒という綺麗系のAV女優です。ネットにアップされている写真や画像を検索していただければ分かると思いますが、エロ可愛い巨乳の熟女さんです。興味のある方は熟女動画の決定版サイトである高に抜ける熟女動画で無料で見れます。知らない人の為にどんな方なのか説明すると、元々グラビアアイドルとして活動していたらしくその後アダルトビデオに出演。その出演を皮切りに数々の作品へ出演されており、現在活動期間は10年近くになり最近では海外系の動画サイトにも出演している現役バリバリの人気AV女優です。出演作品を見ていても良く分かるのですが、この方滅茶苦茶濡れやすいみたいでパーフェクトなAV女優と称…

熟女のAVで一際目立ってる女優の続きを見る

人妻というエロい生き物

私は人妻という存在にめっぽう弱くそういう女性を下心アリアリでついつい見てしまいます。何故こんなに人妻が好きになってしまったかというと、とある人妻モノのエロアニメをきっかけにどっぷりとその独特な世界観にハマってしまった経緯があります。初めはアニメだったのですが今では生身の人妻に虜です。そんな人妻マニアの間で有名なのが幅広い年代の人妻動を配信している最高に抜ける人妻動画です。では私がハマってしまったアニメの軽いあらすじを説明すると、不細工だけどとても優しい旦那持ちの奥様が突然現れた爽やかでイケメンの男の子に迫られ股を開いてしまうという俗にいう「寝取られモノ」という感じでした。この中で特に興奮したシーンがありまして、爆睡している旦那の隣で夜這いをされるのですが、必死に声を押し殺し半泣き(気持ち良すぎて)で何…

人妻というエロい生き物の続きを見る

未経験の女性が働きやすい風俗とは?

水着で寝転がる美女

人間生きていれば色々な問題に直面すると思いますが、 一番多いのがお金に関する問題ではないでしょうか? 急にお金が必要になったけど、どこにも借りられない… 普通の仕事をしているけど、少しでも多くお金を稼ぎたい… こんな風に考えた時に女性が思いつくのが風俗だと思います。 マイナスイメージが強い風俗業界ですが、 学歴や職歴など一切関係なく、自分の頑張り次第では 大金を手にするチャンスがあるのです。 でもいくらお金を稼げるといっても 普通の女性にとっては風俗の世界は縁遠い存在ですよね。 そんな未知の世界にいきなり飛び込むのはとても勇気がいる事だと思います。 そこで今回は未経験の女性が働きやすい風俗ジャンルを ご紹介していきま…

未経験の女性が働きやすい風俗とは?の続きを見る

女性が風俗で働く理由について

笑顔の女性

成人している男性の方ならば一度はお世話になった事がある風俗遊び。 決して楽ではない仕事ですが、働いている女の子たちにも様々な事情があります。 例えば借金の返済や学費を稼ぐためだったり、 シングルマザーの人妻は家族を養うため、生活費の為に。 また、単純に欲しいものがたくさんあったり 遊ぶお金がほしいからなど、人それぞれの事情があって 風俗店で働いています。 でも、そんな女性たちに共通するのはお金が必要だからという理由です。 たまに風俗店で働いているからといって、エッチが好きなんでしょ?と、 決めつけてしまう男性もいますが、 そのような女性はほとんど存在しないといってもいいでしょう。 極まれにエッチすることが大好きで風俗嬢…

女性が風俗で働く理由についての続きを見る

ディープスロートを習得しよう

フェラチオする目がパッチリなお姉さん

僕はよくエロ動画を見ていますがAV女優の中にはエロいディープスロートをする人がいますよね。僕はそのシーンが大好きでいつもそのシーンで抜いてしまいます。ディープスロートと聞いてピンとこない人もいるかもしれないので簡単に説明すると、ディープスロートとは女性が自分の意志で男性器を喉奥まで咥えるフェラチオの事を指します。思わずオエッとなるくらい奥まで咥えるので女性の中には苦手だという人も結構いるのです。上手なディープスロートのやり方としては男性器が勃起する前に咥えてしまい勃起寸前までディープスロートする様にしましょう。そうすることで喉奥まで性器がくることがなく苦しい思いをしなくてすみます。またディープスロートをする際には無理に舌を使う必要はありません。男性器が奥に当たる事で気持ち良さを感じるので無理に舌を動かしたり顎を動かしたりしなくても相手に気持ち良くなってもらえます。男性側も、いくら気持ち…

ディープスロートを習得しようの続きを見る

アダルト業界でも大人気のエロアニメ動画

パイズリする巨乳女子校生

日本には外国にない様々な文化が存在しますよね。例えば茶道や華道、それに相撲など日本にない文化が数多く存在します。 これは外国に住む人からも多くの人気を集めています。その中でも特に日本が誇れる文化が存在するんです。 それは何と言ってもアニメ文化。日本のアニメは国内はもちろん、外国の様々な国で高い人気を集めています。 いわゆる「ジャパニーズアニメーション」と呼ばれるものです。ではなぜこんなに高い人気を集めているのか?というとアニメに出てくる登場人物がみんな個性的であることが 魅力の一つに挙げられます。その他にも外国の技術にはない、日本独自のストーリー展開や作画方法により多くの人気を集めています。 現在の日本のアニメは休日の早朝や深夜に放送が行われています。長年続いている国民的アニメのほかにも1クール12~13話で放送される形態も存在します。 大体の日本人の方は小さいときにはアニメを良く観ていた…

アダルト業界でも大人気のエロアニメ動画の続きを見る